注目情報👏

2018.05.22 (Tue)  16:19

LINEアカウントができました😲

 

 

LINEのアカウントを開設しました🌟

ぜひ友達追加をお願いします😊

QRコードはこちら↓
タイトルなし.png

IDはこちら↓

@gbn1422y

 

 

 

 

 magician COLOUR

water base paint  basic

 

壁紙やテーブルや小物など、マジシャンカラーで自分の思い通りの表現ができ

自分の空間をさらに充実させることができます。

 

        Aging Effect  ~エージングエフェクト~

        ●Aging---時代の経年変化

          Age(年)をかさねた風合をPAINTで表現。 

          使い込まれた木材や、雨に打たれた鉄やブロンズなど自由にペイントが楽しめます。

          プラスチックでも新しい木材でもマジシャンカラーを使えば

          古い風合を出すことができます。

          錆やペンキのひび割れなど、時代設定は自分の思い通りに!

ベーシック3.pngベーシック2.png

ベーシック.png 

 

 

 

 

             Metallic Effect ~メタリックエフェクト~

                           ●Metallic---金属の輝き

            Metal--金属が持つ独特の美しさをPAINTで。

            亜鉛鉄板や金箔や銀箔のイメージを表現できます。

            壁紙の上でもマジシャンカラーを使えば金属の輝きに。

            人の手によって作られた柔らかなあたたかみのある輝きを!

メタリック3.pngメタリック2.png

メタリック1.png

 

 

 

  おすすめポイント①  安心 

 

💛人にやさしい水性

水に樹脂の微粒子を分散・混合させたポリ酢酸・エチレン共重合エマルジョン(EVA)を採用。

シックハウス症候群や化学物質過敏症などの原因のひとつと言われる揮発性有機化合物(VOC)の含有量も日本塗料工業会の目標基準値である1%以下を

大きくクリアーする0.3%以下に抑えました。

お子様にもお使いいただける安全性です。

💛カビの発生を防止

抗菌剤を添加しているので、結露が発生する場所や湿気の多い場所に使用すればカビの発生を防止します。

💛有害な重金属を含まない

黄~赤の顔料(色を造る鉱物資源)には、一般に有害とされる金属が含有されていることがありますが、magician COLOUR には、

どの色にも有害な重金属は含まれていません。

💛ごくわずかな臭い

VOCや不純物の混入を極力抑えているので酢酸(食酢)の臭気がごくわずかにするだけで、塗料後は短時間で消えます。

 

おすすめポイント② 簡単に塗れる 

 

💛壁の上から濡れる

mwgician COLOUR は、現在ある壁紙の約75%に使用されている塩ビクロスの上から直接、塗ることができます。

元の壁紙をはがす手間がいらないので時間とコストが削減できます。さらに焼却するとダイオキシンが発生する塩ビクロスを廃棄しないので環境汚染も防げます。

💛美しい仕上がり

樹脂含料が従来品に比べ、3倍以上(50%)と高いmagician COLOUR は、塗料の伸びが良く、

ローラー塗りでも刷毛塗りでも塗り後の少ないフラットな美しい仕上がりになります。

💛壁面に表情を

増粘剤などを最小限に抑え、適度な粘度のmagisian COLOUR は、グレイジングなどの加工が簡単にできるので、壁面に様々な表情がつけられます。

💛速い乾燥時間

固形分で水分が少なく、約40分(一回塗り、気温20°の場合)で乾燥するので、作業の効率化が図れます。

また、塗膜が薄いので美しく仕上がります。

💛寒い時期の安定性を表現

融着温度低下や凍結防止の目的で添加されていた有害な有機溶剤をmagician COLOUR では、

ハム・ソーセージ加工用などにも使用されている食品添加剤プロピレングリコールを助剤として使用することにより、

低温造膜性とー5°までの凍結安定性を実現させました。

💛お手入れも簡単

乾燥すると樹脂の微粒子が癒着して連続した強固な塗膜を形成するので、再び水に溶けることがありません。

汚れが付着しても水や家庭用洗剤で簡単にお手入れができます。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

手軽に自分の思った通りの表現ができるマジシャンカラー✨

様々なエフェクトがあり自分の好みのものがきっと見つかると思います。

気になったらぜひお問合せください🙋

 

1