注目情報👏

屋内外で6ヶ月間抗ウイルス効果が続くクリーナーワックス 

全てのウイルスや菌に対する抑制効果を保証するものではありません

 

APシールド TYPE6M

 

S__851972.jpg 

APシールドを塗布する事によりコロナウイルスのRNA成分を約81%減少※1

屋外6カ月相当の劣化※2をさせた後も約60%減少※1

 

S__860164.jpg

 

スプレーボトルなどに詰め替えて、シュッと吹き付けて拭き取るように塗布します。

シールタイプのようにカットする手間がいらず簡単に抗ウイルス対策ができます。

広い面にはワックススポンジなどを使用するとムラなく綺麗に塗布できます。

 

◆雨や紫外線に強いため、屋外の遊具などに使用できます。

◆摩擦に強いため、フローリングなどの床にも使用できます。表面が特殊加工されているものを除く)

◆APシールドTYPE6Mは暗闇でも抗ウイルス効果を発揮。

◆透明部分に塗布しても視界を遮らないため、タブレット、スマホ、自販機などにも使用できます。

(塗布する面の大きさによってはムラになりやすいため、ワックススポンジで均一に塗布してください)

◆洗浄効果があるので、あらかじめ拭いておくなどの手間がいりません。

◆アルコールのように木製品を変色させることがありません。

◆少量で広い面積に塗布できるため、1㎡あたり15円~30円程度で6カ月間の抗ウイルス・抗菌化が可能です。

◆人体の必須微量元素である「銅」をイオン化したものが抗菌剤の主成分です

◆A型インフルエンザ、黄色ブドウ球菌、白癬菌、大腸菌などに効果がある抗菌剤を配合しています。

 

S__851970.jpg

 

 気になった方は河原産業まで。お気軽にお問合せ下さい。

 さらに詳しくはこちら

  

 

 

 

コロナウイルスが蔓延し、物に触れる時に不安や戸惑いを感じてしまう事が増えてきました。

少しでも「触らなくてもいい」環境に。オートカット機能が付いたペーパーディスペンサーのご紹介です。

 

ディスペン修正1.png

 

ディスペン修正2.png

 

衛生面に気を遣う医院や飲食店、人が多いオフィスなど

手を触れずに近づけるだけで自動で紙を排出、カットしてくれます。

本体に触れることがないので清潔衛生的に使用できます。

紙を排出した状態、排出していない状態の2パターンあり、お好きなパターンでご利用ください。

 

詳しくは河原産業まで。お気軽にお問い合わせください。

 

1