製品情報

指定なし

アット・プレミアムクリーナー

汚れ落としに簡単便利

新化した液状タイプクリーナー

アットプレミアム.jpg

at アット・プレミアム多目的クリーナー

 

 

アットクリーナーなら柔らかいスポンジに適量付けて磨き、その後乾いた布で拭き取りするだけ!

簡単に曇り止め、艶出し、さび落とし、かびの除去、悪臭の除去も

ガラス、鏡、レンズ磨き、じゅうたんなどの家中の汚れはもちろん、

車のヘッドライトのくすみや黄ばみ、革シートの艶出しまでさまざまな汚れに対応。

季節の変わり目、寒くなってしまうその前に汚れをスッキリしませんか?

 

ネットショップは➡こちら

 

白木の柱(手油)、マジック、墨汁、クレヨンの汚れなど

使用上の注意

●汚れを大変よく落としますので、あらかじめ目立たない部分で色ムラが生じない事をお確かめの上ご使用ください。

●桐材・漆塗り・シルク・紙類などには使用しないでください。

●から拭き・水拭きで色落ちするものには使用しないでください。

●万一目に入ったり、ついたりした場合には、こすらず清水でよく洗い流して下さい。

●使用後は手をよく水で洗い流して下さい。

●荒れ性の方は炊事用手袋をご使用ください。

●幼児の手の届くところに置かないでください。

●容器のキャップはご使用ごとに確実に閉じ、高温及び凍結での保存はお避けください。

 

ご使用になれないもの

■毛先のない布張りシート

■軽自動車に多い平面で毛先のない布張りシート(メッシュ・ジャージー素材)

■撥水加工施したシート

■ブランド物の財布・バッグ・ベルト・靴・衣類等

■細かい穴のあるレザーシートは穴にクリーナーが詰まる恐れがあるため注意してご使用ください

■黒色のレザー、ダッシュボード(白ボケの可能性があります)

■パール・メタリックその他の色

■ウール地、スエード地、アルカンターラ地、コノリーレザー

(ご使用にはあらかじめ目立たない部分でお試しください)